店舗ブログ
札幌西店
2018/08/15

札幌市 手稲区 西区 小樽 ヴィトン ブランド品 ボロボロ 大歓迎 買取 遺品整理

2018.08.15sapporo(ルイヴィトン)高価買取#鑑定#LOUIS VUITTON

 

ブログをご覧の皆さん、こんにちわ。

 

買取専門店「くらや札幌西店」でございます。

 

店舗営業というものはとかく「月末は忙しい」と思われがちですが、私めの仕事のメインは「買取」ですので一般的な店舗様とはちょっと様子が違うのかもしれません。

(ですので出張買取は呼ばれれば直ぐに向かいます!)

 

 

さてさて。

 

今回は写真に乗せたヴィトンの長財布が主役なのですが、

 

左右「全く同じもの」です。

 

違いは左側が買取してから「何もしていないもの」、

 

右側が「その後、磨き上げ」をしたものです。

 

ちなみに磨き上げに必要な材料費は、約1000円です。

 

たった1000円の初期投資でこれだけの差が出ます。

 

着色料は一切使用していません。

 

 

写真の財布は、恐らく購入後から一度もメンテナンスをしないまま今に至ったお品でしたので、完璧な復元は元より困難なお品ですが少しのお金と時間で息を吹き返しました。

 

 

皆様のお手元にもし「左側」の仲間がいても、諦めないでお手入れをすると右側の仲間入りをする事が可能だと思いますし、不要な物であれば私に買取させて頂ければ極力右側の状態に近づけて新しく使って頂ける方への橋渡しをさせて頂きます。

 

 

折角ですからお手入れ方法まで書きたい所ですが、

 

高級品のお手入れになりますので今回は控えたいと思います。

(我流なので、、)

 

どうしても気になる方は、

 

店頭までお越し頂ければ私の僅かな知識をお伝え致します。

 

左側のままの状態でも喜んでお買取り致します。

 

 

遺品整理や生前整理のご要望が気温の上昇により増加してきておりますが、メインの骨董品・宝石・切手以外にもブランド品時計などの査定も得意ですので、お問い合わせ・買取・査定のご用命は是非!!買取専門店「くらや札幌西店」までお願い致します。

 

ボロボロになってしまったブランド品、時計、ほこりが被ってしまった骨董品、価値が分からない日本刀・切手、喜んで査定致します。
↓↓ くらや札幌西店はこちらです ↓↓

札幌市近郊で銀貨・古銭・骨董品の高価買取!!はお任せ下さい!!

札幌市近郊で出張査定買取りに対応しています!!

 

 

《買取対応地域 一例》
札幌市中央区、南区、北区、西区、東区、白石区、厚別区、清田区、手稲区、豊平区、石狩市、石狩郡当別町、小樽市、余市郡余市町、岩内郡岩内町、岩内郡共和町、夕張郡栗山町、夕張郡長沼町、夕張市、江別市、北広島市、恵庭市、千歳市、岩見沢市、三笠市、美唄市、樺戸郡新十津川町、深川市、赤平市、芦別市、歌志内市、滝川市、旭川市、苫小牧市、勇払郡安平町、勇払郡厚真町、勇払郡むかわ町、白老郡白老町、登別市、室蘭市、伊達市、虻田郡洞爺湖町、虻田郡喜茂別町、虻田郡倶知安町、虻田郡ニセコ町、虻田郡豊浦町、虻田郡留寿都村、虻田郡真狩村、など札幌市近郊で出張査定買取りに対応しています!!

 

店舗: くらや 札幌西店

住所: 北海道札幌市西区西町南19丁目1-18

電話: 011-215-8866

営業時間:10:00~19:00

 

 

一覧に戻る

この店舗別買取ブログ

片づけ始める前にご相談ください

賢い遺品整理・蔵整理

眠っている品物に思わぬ価値がある場合があります。

遺品整理業者・リサイクル業者は、骨董美術品類に高額をつけることはできません。

さらに処分費もかかります。無料査定・買取で賢い遺品整理・蔵整理をお勧めいたします。

  • KURAYAにご相談ください

    • どのように物が売れるのか知りたい
    • 骨董品などの遺品整理に困っている

    買取専門店KURAYAは,骨董品,金・プラチナ、ブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、切手、古銭、勲章、日本刀・鎧兜、掛け軸・絵画、版画、おもちゃ・ノベルティ、 高級食器、珊瑚、翡翠・鼈甲・琥珀、カメラ、鉄道模型,、着物・小物、鉄瓶・茶道具 ,墨・書道具など確かな目で高額買取いたします。

    買取専門店くらやは、新しいもの・古いもの、どんなお品も対象に鑑定する買取専門店としてオープンいたしました。貴金属・ブランド品買取をはじめとし、 古物・切手の買取・骨董品の買取に力をいれております。 ご自宅に眠っている貴金属・ブランド品・骨董品などはございませんか?古物・貴金属・ブランド品などを整理したい方、 現金が必要な方、お引越しで荷物を整理したい方、遺品整理、古い蔵を取り壊して中身を処分したい方など、様々なお客様からご利用いただいております。

査定・買取依頼する
簡易WEB査定