店舗ブログ
郡山店
2016/11/25

会津若松市 倉庫の片付け 古道具 火鉢 天童木工 の買取り

2016.11.25kooriyama(火鉢)

 

2016.11.25kooriyama(古道具)

 

こんにちは!くらや郡山店です!!

 

先日、会津若松市の倉庫の片づけ・処分の、お手伝いをしました。

 

現在は郡山市に在住ですが、お客様の実家が会津若松市で、「まずは倉庫の整理をしたいと」お問い合わせがあり、お客様と一緒に現地の確認をして、お見積もりをだし、お客様の都合のいい日を作業日に決めました。

 

作業をはじめると、倉庫の中には捨てるにはもったいない家具や火鉢などがありました

 

くらや郡山店は買取もしていますので、買い取れる物、処分する物を見極めて作業をいたします。

 

買い取れる物が数多くあると、片づけの費用が買取金額で賄えるので、お客様には、大変喜んでいただいてます。

 

最後には倉庫の中の掃き掃除までしますので、お客様には「綺麗になって、すっきりしたよ。頼んで良かった」と言う、お言葉をいただきました。

 

2016.11.25kooriyama(片付け)

 

 

↓↓ くらや郡山店はこちらです ↓↓

倉庫や古い家の片付け・買取りはお任せください!!

 

 

郡山市周辺の出張査定、出張買取も対応いたします!!
須賀川市 会津若松市 二本松市 田村市 本宮市 猪苗代町 大玉村 天栄村 平田村 三春町 小野町 白河市 喜多方市

 

 

店舗: くらや 郡山店
住所: 福島県郡山店朝日2-1-16
電話: 024-953-7725
営業時間: 10:00~19:00

 

 

 

一覧に戻る

この店舗別買取ブログ

片づけ始める前にご相談ください

賢い遺品整理・蔵整理

眠っている品物に思わぬ価値がある場合があります。

遺品整理業者・リサイクル業者は、骨董美術品類に高額をつけることはできません。

さらに処分費もかかります。無料査定・買取で賢い遺品整理・蔵整理をお勧めいたします。

  • KURAYAにご相談ください

    • どのように物が売れるのか知りたい
    • 骨董品などの遺品整理に困っている

    買取専門店KURAYAは,骨董品,金・プラチナ、ブランド品、ブランド時計、ダイヤモンド、切手、古銭、勲章、日本刀・鎧兜、掛け軸・絵画、版画、おもちゃ・ノベルティ、 高級食器、珊瑚、翡翠・鼈甲・琥珀、カメラ、鉄道模型,、着物・小物、鉄瓶・茶道具 ,墨・書道具など確かな目で高額買取いたします。

    買取専門店くらやは、新しいもの・古いもの、どんなお品も対象に鑑定する買取専門店としてオープンいたしました。貴金属・ブランド品買取をはじめとし、 古物・切手の買取・骨董品の買取に力をいれております。 ご自宅に眠っている貴金属・ブランド品・骨董品などはございませんか?古物・貴金属・ブランド品などを整理したい方、 現金が必要な方、お引越しで荷物を整理したい方、遺品整理、古い蔵を取り壊して中身を処分したい方など、様々なお客様からご利用いただいております。

査定・買取依頼する
簡易WEB査定