
こんにちは♪『くらや』です!
本日は秋田市のお客様より、珊瑚のルースと翡翠を買取りさせて頂きました。
お片付けをしていて不用品を買取りしてくれるお店をいろいろ回っていたみたいです。
実はこの珊瑚、元々金のベースが付いていたらしいのですが他社で貴金属だけ買取りになって珊瑚自体にはお値段が付かなかったそうです(;_;)
実にもったいない!!
「なんとかなりませんかね…」とお客様は不安そうでしたが、
『くらや』では貴金属はもちろんのこと!!!
珊瑚もきちんと査定致します。
○万円となった査定結果にお客様も大変お喜びになっていました
!(^^)!
他社では査定にならなかったお品物、買取りできないと言われたジュエリー類は、是非一度『くらや』へ持ってきて下さい!
お力になれるよう努力致します!!
↓↓ 珊瑚の買取り実績はこちらです ↓↓
血赤珊瑚、桃珊瑚、翡翠、象牙、鼈甲、琥珀、真珠など鑑定・査定の難しい貴石類のジュエリーは、もっとも得意としているジャンルの一つです!!
珊瑚にも血赤珊瑚や桃珊瑚・ボケ珊瑚など数種類の分類があり、またその中でもカラーグレードといって5段階程度の色味による質の優劣があります。
例えば、同じ赤珊瑚といわれてご購入された指輪でも、本当に血赤珊瑚と呼べるカラーグレード(Level5)や(Level4)のものから、やや桃色珊瑚に近い赤珊瑚(Level1)まで色味に幅があります。
査定金額で10倍ほどの開きがあります!!
専門知識や経験が必須の「珊瑚」や「翡翠」の査定買取は、経験豊富な『くらや』の専任スタッフにより安心で正確な査定・買取り致します。
店舗:くらや 本店営業部
住所:千葉県我孫子市本町2-3-22 津川ビル4F
電話:0120-424-050